久留米・善導寺のクリニック 泌尿器科 美容皮膚科 レーザー治療
24時間ネット受付
福岡県久留米市善導寺町木塚195-6 tel.0942-65-7925
陶山クリニックのイメージ

おしらせ News

お陰様で4周年!!本日通常診療しております

  • 診療時間・休診について
  • 院長より
  • クリニックより

おはようございます。お陰様で、本日、4周年を迎えることが出来ました。

道の駅くるめの斜め前、この土地に、2018年(平成30年)5月1日に新規開業しました。新規開業のため、不慣れな点も多く、皆様にご迷惑かけることもありました。すこしずつでしたが、地域の皆様に認知していただき、ご来院していただけるようになりました。

ここにきてよかったよ。近くにクリニックができて助かった。などと言っていただきすごくうれしかったことを思い出します。これからも、皆様のお役にたてるように頑張ります。

ここ最近では新型コロナ感染の拡大で、様々な対応に追われ大変な日々をすごしております。陶山クリニックでは内科ではないため、対応できる範囲で、スタッフ一同対応させていただきます、よろしくお願い致します。

本日より、5年目の陶山クリニックになります。これからも初心を忘れることなく、頑張ってまいります。

至らぬ点など多数あるかと思いますが、地域の健康と美に少しでも貢献できるように精進いたします、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

********************************

5月の診療は暦通りになっております。本日5月2日、通常診療です。

5月第2、第4水曜日(5/11,5/25)、5/28は久留米大学病院泌尿器科の小笠原先生の診療になります。院長不在です。美容皮膚科の初診は受付しておりませんので、ご了承ください。

**********************************

ページの先頭へ戻る