久留米・善導寺のクリニック 泌尿器科 美容皮膚科 レーザー治療
24時間ネット受付
福岡県久留米市善導寺町木塚195-6 tel.0942-65-7925
陶山クリニックのイメージ

おしらせ News

週末テニスをしてきました

  • 院長より

6月2日土曜日に久留米大学医学部軟式庭球部のOB総会、新入生歓迎コンパに参加してきました。私は中学生から軟式テニスを始め、久留米大学でも6年間軟式テニス部で汗を流しておりました。その後学生の指導にもあたるようになり、8年前より監督としてかかわらせていただいております。

この写真は6月3日日曜日に久留米大学医学部の裏のテニスコートで、現役学生と、OB4人の集合写真です。学生と炎天下の中4試合し、2勝2敗の結果でした、後半は足腰がついていかず不甲斐ないテニスでした。

下は試合前の写真です。空を見てください、いい天気。紫外線をかなり浴びております、美容の天敵です。しっかりと2時間おきに日焼け止めをぬりました。

これ、院長です。昔から後衛をさせていただいております。日頃運動はほとんどしておりません。何とか球は打てるのですが、腰の位置が高く、ストロークが安定してないです。

皆様、これから紫外線が強くなってきますので、十分に紫外線対策お願いしますね。

ページの先頭へ戻る